2月の予定と高学年おとまり会に向けて
およばれ式おやつとみんなの様子です
餅つきで盛り上がった新入室生体験会の様子です
新グループ発表!2年生がんばれ!!
お正月明けのささのはの様子です
けん玉大会がんばりました!